スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    秋のはじまり。

    2014.10.04 Saturday

    0
      先日の東別院朝市。
      今までで一番の来客数じゃないかな?
      と思うほど、たくさんのお客様で賑わっていました。
      nikoworksのブースにも沢山の方に起こし頂いて感激でした。
      お客様との会話が、本当に楽しくて。
      たくさんのPowerをもらっています。
      いつも本当にありがとうございます。


      今後の予定

      10/15 幸田 monoマルシェ

      10/26 一宮kononさん主催
      暮らしのマルシェ

      10/28 東別院朝市

      11/5 すきをかたちに。
      豊田市大林町4-77-2
      10:30〜15:00

      よろしくお願いします。

      お友達とのじかん。
      美味しいパンとおかずと。
      作るものは違っても
      いろんなことに共感できる。
      ありがとう。


      9月いっぱいで
      ひとつ大きな選択をしました。
      いろんな選択をしなくてはいけない日々。
      その時に考えることは、
      今一番大切なことの優先順位。
      やっぱり家族が1番大切で。
      家族の協力なしでは
      わたしのすきはかたちになっていかないと思う。
      主婦であり、母であること。
      家族にも感謝の気持ちを忘れないこと。
      この選択を無駄にしないように
      これからも成長し続けられる
      自分であり続けたいと思う。
      ありがとう。
      そして、これからも応援してます。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする