
2016.11.01 Tuesday

0


    貴重な経験。

    2014.11.10 Monday

    0
      イベントが終わり
      その3日後。
      きっと一生に一度の貴重な経験。
      おうちの取材をして頂きました。
      キッチンを中心に。
      5年程前に
      リノベーションをした我が家。
      あの時は
      ナチュラルが大好きだったけど
      今では、木とアイアンと古道具と。
      そんなカッコイイを目指したくなって。
      ナチュラルな白がすきだったのに
      今では黒がすき。
      趣味って本当に変わる。
      でも、変わって良いと私は思っていて
      いろんなモノを見て感じて
      すきな色も
      すきなかたちも
      すきな雰囲気も
      その時にイイって思ったのが
      その時のすきだから。
      きっとこれからも変わっていくだろう…
      自分の中のブレない気持ちがあれば
      きっと大丈夫だと思う。


      comehomeの別刊リノベーションの本に載せていただく予定です。
      予定なので(⌒-⌒; )
      また、その時にお知らせ出来たらって思っています。


      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        nikoちゃんすごーい!!
        私もいつかお邪魔してみたいな〜^_^

        カッティングボード、丸いコ、
        とても使い易いサイズ感です。

        • by Browncotton
        • 2014/11/12 12:23 AM
        BCちゃん

        ありがとう(*^^)v
        いつでも遊びに来て来て!!

        カッティングボードもありがとうね。
        • by nikoworks
        • 2014/11/14 7:21 PM
        コメントする