スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    あと7日。

    2014.12.24 Wednesday

    0
      お久しぶりです。
      ブログの方、更新がなかなか出来ず…
      それでも、ブログの方に遊びに来てくださりありがとうございます。

      今日はクリスマスイブ。
      我が家のパーティーは、パパさんの仕事の都合で26日。
      クリスマス終わってる〜(笑)


      今年もあと7日ですね。
      数字にすると焦る…(ーー;)

      作品づくりも進めつつ
      草花でリースを作ったり。
      とっても楽しかったなぁ。
      材料も用意してくれてありがとうございました。
      すきがおなじって本当に嬉しい。
      草花を触るじかんも来年もいっぱいつくりたいな…

      大掃除もやらなきゃなんだけど…
      なかなか思うように進まずです。
      コピーロボットが居てくれたら…ねっ。
      コピーロボットに掃除をお願いしてねっ(笑)

      今年何度も通わせてもらって
      いろんなものを作らせてもらって。
      木工以外にも創るということの楽しさを改めて感じるじかんでした。
      やっぱり、自分の手で創り上げることが大好き。
      ワタナベミチヨさんのアトリエ。
      可愛くて、しっかり整理整頓されていて

      いろんなセンスに満ち溢れていて
      わたしの憧れの作家さん。
      わたしも型にはまらず
      これからもいろんなモノを作っていきたいなぁ…といつも勉強させてもらっています。

      まだ、今年最後のイベントあります。
      12月28日は東別院朝市に出店させていただきます。
      最後の最後までがんばろ〜う。


      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする