スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    密かな夢。

    2014.12.27 Saturday

    0
      お友達も少し気にかけてくれていた雑誌が昨日発売されました。

      密かに本に載せて頂くことが
      大きな夢でもありました。
      いろんな夢が叶った2014年。
      他のみなさんのおうちが
      凄すぎてうちは全然ですが…
      好きな作家さんの作品なども
      いろんなところに登場しているのも
      とっても嬉しいです。
      この本を見て
      すっかり模様替えモードに。

      あっ
      その前に明日は東別院朝市。
      それに向けて全力投球です。
      明日は、布作家のlucaちゃんとの出店です。
      lucaちゃんの手仕事は本当に素晴らしくて、初めてクリエーターズマーケットでlucaちゃんの作品を見た時には、心奪われました。
      年末さいごのイベントをそんな素敵な作家さんと出店出来ることもとっても嬉しく感じています。
      今年は色んな作家様とコラボで出店させていただきましたが、2015年より東別院朝市は、nikoworks単独のイベントにさせていただきます。
      これからも、どうぞよろしくお願いします。
      明日の朝市。
      きっときっと寒いので、温かくしてお越しくださいませ。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        ついに発売されたんだね!
        明日、本屋さん行ってみよ^_^
        ページ開くのが楽しみ!!

        nikoちゃん、今年もお目に掛かれてよかった♪
        来年もnikoちゃんの活躍を陰ながら応援しています。
        よいお正月をお迎え下さい。。。


        • by Browncotton
        • 2014/12/28 12:55 AM
        BCちゃん

        お返事遅くなってごめんね。
        気にかけてくれてありがとう。
        他のみなさんのおうちが素敵すぎて・・・
        私のおうち、全然です(^_^;)
        今年は、おうち改造も自分でやりたいな!!
        • by niko
        • 2015/01/10 8:05 PM
        コメントする