スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    楽しく楽しく。

    2015.02.01 Sunday

    0
      今日から2月。
      今日は朝から 上の子の練習試合の送迎がありバタバタ急いで車で出発〜と思ったら、忘れ物に気づいて家の中にとりに帰っている間に上の子も寝グセを直すために家に入ってきたらしく、私は全くそんなことに気づかず乗ってるとばかり思っていたので出発〜。
      だいぶ行ってから、静かだな〜眠いのかな〜と思って喋りかけても返事がないので、振り向いたら誰も乗ってない〜(;゜0゜)
      慌てて笑えて引き返したという…。
      1人で練習試合に行くとこでした。(笑)
      子供には、普通気づくでしょっ??
      って大笑い。
      思い込みって怖い…ということにしておこう←天然じゃないよ。(⌒-⌒; )

      さて
      先日の東別院朝市。
      寒い中 起こしくださったみなさん
      ありがとうございました。
      毎回、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いています。
      はじめまして。のかた
      今月もありがとう。のかた
      インスタグラム見て。のかた
      本当にありがとうございます。


      日々思うこと。
      毎日楽しく過ごすということ。
      以前のblogにも書いたかも知れないけど
      明日 何が起こっても
      悔いのない日々を過ごすこと。
      大げさかもしれないけど
      明日何が起こるかは
      誰にもわからなくて。
      日々の中で
      いろんな壁にぶちあたることも
      楽しいことも
      悲しいことも
      辛いことも
      いっぱいあるはず。
      でもずっと
      悲しい顔で
      泣いてばかりいても
      下ばっかり向いていてもダメだと思う。
      泣きたいときは
      思いっきり泣いて
      誰かに話を聞いてもらって
      たくさん悩んで
      その後には
      しっかり前を向いて
      進んでいけたらと思う。

      ヨガの先生にも教えてもらったけど
      口角をあげて
      ニッコリしたら
      楽しい日々になる。

      nikoっていう名前も
      作品を手にとってもらって
      ニコッとしてもらえたら…
      という想いを込めて。

      だから
      自分にも言いきかせて
      ニッコリ。
      ニッコリ。

         楽しいから笑うのではない。
                笑うから楽しいのだ。
                        心理学者ウィリアム・ジェームズ

      そんな楽しいを引き寄せるのも自分。

      こんなことを書きたくなった2月のはじまり。

      すきなことができて
      すきな場所にいけて
      楽しい毎日に感謝。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする