スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    模様替え。

    2015.02.06 Friday

    0
      まだまだ寒い朝。
      でも、日も長くなって
      日中は、ちょっとだけ暖かくなったかな…
      はやく春が来ないかな…

      最近では、お家時間も増えて
      家具を動かして模様替え。

      もっと色々変えたいんだけど
      考えがまとまらずで(⌒-⌒; )
      柱の色を変えたり
      ちょっと棚もつけたりしたいな…

      これから 忙しくなる
      イベントの春に向けても
      コツコツ作業に入っています。

      ときどきcafeにも。


      1日1日を大切に…
      と思っていても
      一週間はあっという間に過ぎてしまう毎日。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        nikoちゃんちのインテリア、カッコ良くて素敵‼いつも楽しみに拝見しています。
        毎日を大切に過ごしている様子が伝わってきて私も頑張ろうって思う。

        ひとつ前の記事、「お子さん置き去り」爆笑ものだね。天然じゃないって書いてるけど…ホント??(笑)
        • by chiriri
        • 2015/02/09 9:36 AM
        Chiririちゃん

        お返事おそくなりました。
        元気にしてるかな?
        いつもつたないブログ遊びに来てくれてありがとうね。
        またどこかのイベントで会えるといいな・・・

        子供置き去り^_^;
        ホントに笑えたよ。
        • by niko
        • 2015/02/17 6:41 PM
        コメントする