スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    できないというライン。

    2015.02.13 Friday

    0
      暖かかったり
      寒かったり。
      でも一歩一歩春に近づいてるね。

      暖かいポカポカ陽気の日は
      いろんなことがスムーズに。
      何だかやる気も湧いてくる。

      昨日は
      m+ちゃんの
      ぱんを楽しむ会に。
      今回はかもめ食堂のシナモンロールづくり。


      なるほど〜こうやって作るんだぁ…って
      とっても勉強になる。
      ぱん作りは、なかなか手が出せないと思っていたけど、この会に参加する度に出来そうな気持ちになる。
      小さい赤ちゃんを抱えながら頑張ってる彼女。
      ぱんをたのしむのはもちろん
      m+ちゃんの頑張っている姿にもいっぱい刺激をもらえる。
      出来ない出来ないと思っていたら
      何も出来なくて…。
      そのラインを引いているのは自分。
      何も前には進めない。
      私も そんなラインを引かないで
      やってみようかな…って。
      そんな事も感じたじかん。

      2/15 monoマルシェに参加させてもらいます。
      丸いカッティングボード。
      直径27センチの大きなコ。
      ピザをカットしたりにも。
      今回のマルシェは日曜日。
      普段平日でなかなか来れない方も
      ご家族で是非。
      お会い出来ることを楽しみにしています。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする