
2016.11.01 Tuesday

0


    ずっとやりたかったこと。

    2015.03.06 Friday

    0
      イベントに向けて
      つくる毎日。



      まるいこもいっぱい。

      3/16から緑区cocoroさんではじまる
      こころいろ展。

      3/28東別院のイベントに向けて。

      4月は4つのイベントも控えてるので
      つくる。つくる。つくる。

      そして休憩も大事。



      はじめて行けた
      kajitaさん。
      本当にCoffeeがおいしくて。
      オーナーさんが珈琲を入れる姿。
      とっても素敵でした。
      まさしくプロだな…って。

      どんなものでも
      作り出す工程を見るのが好き。
      木工とは作るものが違っても
      想いは同じかなって。
      お客様の笑顔を想像して。
      この想いは、
      いつまでも忘れないように。

      そして
      機械を一台増やして
      ずっとやりたかったことも
      かたちに出来たらと思っています。

      思い通りの形になっるといいな・・・(*^^)v

       


      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        cocoroさん出展されるんですね♪ nicoさんいらっしゃる日はありますか? 
        • by ますみ
        • 2015/03/12 11:43 PM
        ますみさん

        お久しぶりです(*^_^*)
        3/18水曜日の午後からお邪魔しようと思っています。

        期間中お時間がありましたら
        是非遊びに来て下さいね。
        • by niko
        • 2015/03/16 1:49 AM
        ありがとうございます。
        伺えるようにしたいと思いますw
        • by ますみ
        • 2015/03/17 10:29 AM
        ますみさん

        おはようございます。
        水曜日お時間が前後してしまい
        もし午後からお越し下さっていたらすいませんでした。
        またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
        • by niko
        • 2015/03/19 8:02 AM
        コメントする