スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    次の出店。

    2015.06.26 Friday

    0
      もうすぐ
      6月も終わり…。
      今年も半分が過ぎたんだな…と
      実感します。
      6月に入り 少し体調を崩してしまいました。
      イベントが続いている時は
      気も張っていて、少し落ちついた時に
      どっと疲れが出てしまうのか…
      年齢もあるのか…(⌒-⌒; )
      だいぶ落ちついてきたけど
      ずっと行かなかった持病の検診にもいかなくちゃ…です。
      人には、早く病院に行った方が良いって勧めるけど、自分のことになると…ダメですね。
      健康があってこそ、色んなことができるのでしっかりメンテナンスしないとなっ。

      次のイベントは、6/28 日曜日 東別院朝市です。
      今月は日曜日。平日は、来れない方も是非遊びにきてください。



      今月の料理教室。



      今月も野菜たっぷり。
      料理教室 4年半続けさせてもらっています。
      好きな先生
      楽しい時間
      美味しいごはん…
      そんな好きな場所だから
      こんなに長く続けさせてもらっているんだと思います。
      これからも続けていきたいな。
      好きなことは
      やっぱり楽しく長く続けられるねっ。

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        はじめまして、こんにちは。
        名古屋市の財務工房コンサルタント会社の者で杉山と申します。
        瀬戸のイベントで作品を拝見させて頂きまして、お名刺だけ頂いておりました。
        弊社のサイトにバナー設置しておりますが、名古屋の大須商店街に「大須アパート」というクリエーター様の作品の展示・販売をする企画のアシスタントをしております。
        管理人がおりますのでクリエーター様常駐でなくてもスペース利用して頂けます。また、展示販売だけでなく、作品の委託販売棚(ご希望の方にはWEBショップも同時販売)のコーナーもございます。
        店舗を改築したばかりでようやくお店の見学ご案内ができるようになりまして、瀬戸で拝見して気になっておりましたniko works様にこの度、突然で失礼ながらコメントお送りさせて頂きました。
        オープン記念で、ただいまスペース出店料割引を実施しております。
        もし、ご興味御座いましたら、店舗の見学とご案内差し上げたいと思いますので、お問合せ頂けたら嬉しく思います。
        突然で申し訳御座いませんが、どうぞよろしくお願い致します。

        財務工房 杉山
        コメントする