
2016.11.01 Tuesday

0


    秋に向けて。

    2015.08.01 Saturday

    0
      先日の東別院
      暑い中お越し下さったみなさん
      ありがとうございました。
      本当に暑い日でしたが、
      暑い日でも寒い日でも
      出店させていただくことで
      わたしの中の自信にも繋がっていると思っています。

      8月は
      すべてのイベントをお休みさせて頂きます。
      工房での作業は続くのですが
      秋に向けての作品づくりを進めていこうと思っています。
      素敵なイベントにも声をかけて頂いて
      頑張ろうという気持ちが増しています。

      11月には
      すきをかたちに。
      5回目を迎えるすきをかたちには
      素敵な作家様にご協力を頂いてさらにパワーアップしての開催となりそうです。
      お楽しみに。

      暑い毎日が続きますが
      体調など崩されませんように。

      最近心に響いた言葉。

      「運命は努力した人にだけ偶然という橋を架けてくれる」

      The fate builds the bridge by chance only for the person who made an effort.

      日々努力していきたいと
      改めて感じた言葉でした。


      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする