スポンサーサイト

2016.11.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015年ありがとう。

    2015.12.31 Thursday

    0
      2015年もあと数時間で終わり。
      今年も充実した1年を送ることが出来ました。
      今年は、数えたら
      30回ものイベントに参加させて頂きました。
      毎年 年初めにはマイペースでゆっくりとと思うんですが、この時期を迎えると
      走った1年だったな…と
      でもこれがわたしのマイペースなのかもとも思っています。
      たくさんのみなさんに足を運んで頂き
      カッティングボードを手にして頂き
      本当にありがとうございました。
      人と人との繋がりが
      何よりも大切な宝物だと感じる1年でもありました。
      本当にありがとうございます。
      8月から2つの仕事をはじめて
      その1つ月大好きなcafeでの仕事。
      本当に楽しくて楽しくて。
      仕事=楽しいなんて、なかなか無いことだな…って。
      大好きな場所だということと
      働いてるみんながすごくみんないい子ばかりで、一生懸命頑張ってるみんなを見て、私もいつも頑張ろうって良い刺激を受けてます。やっぱり人だなって思う。


      そして今年も
      開催できたすきをかたちに。
      来て下さったお客様
      出店して頂いたみなさん
      いつも応援してくれるお友達
      そして大事なstaffのみんな。
      どこが欠けてしまっても
      イベントは成功しなかった…
      本当にみなさんの力に
      いつも支えられています。
      来年は、年に一回のすきをかたちに。
      をまた違うかたちで、メンバーでイベントに出店したり…そんないろんなことを妄想しています。
      これからもどうぞよろしくお願いします。


      2016年も
      どうぞよろしくお願いします。
      よいお年を。
      2015.12.31
      nikoworks

      スポンサーサイト

      2016.11.01 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする